自社ビルの管理を行う不動産会社にて一般事務業務をお願いいたします。経理業務が主な業務ですが、データの入力ができれば問題ありません。アットホームな事業所です。 〈主な業務〉 ・電話・来客対応 ・データの入力 ・管理物件への外出業務(トラブル発生時のみ/自家用車使用) ・その他付随業務 等 ※変更範囲:変更なし
大分県大分市長浜町1丁目2番2号
3ヶ月
試用期間あり
週4日 程度
時給:1,000円〜1,200円
土日祝日その他
なし
あり
あり
なし
※賞与は業績により支給を判断いたします
月額 5,000円
契約更新の可能性 あり(条件付きで更新あり)
経理業務の実務経験
加入保険・有給休暇は就業時間・日数、賃金、従業員数等により変動いたします(労働保険は採用後に加入)。 駐車場あり(無料) 【就業時間・日数等補足】 就業時間・日数は一例として記載しています。面接時にご希望をお聞かせ下さい。 【外出業務について】 外出業務は管理物件にトラブルが発生した場合のみです。その場合年に数回程度、業者を誘導いただきます。ただしマイカーにて現場へ向かっていただくため、マイカーの持込が必須となります(無料駐車場あり)。