足跡01

高山ビル管理

不動産業一般事務〈要普通免許/その他資格は不問〉

一般

雇用形態:パート労働者

仕事内容

自社ビルの管理を行う不動産会社にて一般事務業務をお願いいたします。経理業務が主な業務ですが、データの入力ができれば問題ありません。アットホームな事業所です。  〈主な業務〉 ・電話・来客対応 ・データの入力 ・管理物件への外出業務(トラブル発生時のみ/自家用車使用) ・その他付随業務 等  ※変更範囲:変更なし 

就業先住所

大分県大分市長浜町1丁目2番2号

雇用期間

3ヶ月

試用期間の有無

試用期間あり

週所定労働日数

週4日 程度

給与

時給:1,000円〜1,200円

休日

土日祝日その他

固定残業代

なし

昇給有無

あり

賞与有無

あり

転勤の可能性の有無

なし

その他の手当等付記事項

※賞与は業績により支給を判断いたします

通勤手当

月額 5,000円

契約更新の可能性

契約更新の可能性 あり(条件付きで更新あり)

必要な経験等

経理業務の実務経験

福利厚生等

加入保険・有給休暇は就業時間・日数、賃金、従業員数等により変動いたします(労働保険は採用後に加入)。  駐車場あり(無料)   【就業時間・日数等補足】 就業時間・日数は一例として記載しています。面接時にご希望をお聞かせ下さい。  【外出業務について】 外出業務は管理物件にトラブルが発生した場合のみです。その場合年に数回程度、業者を誘導いただきます。ただしマイカーにて現場へ向かっていただくため、マイカーの持込が必須となります(無料駐車場あり)。