足跡01

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

【パート】事務スタッフ/亀の井ホテル別府

一般

雇用形態:パート労働者

仕事内容

●仕事内容 亀の井ホテル別府の経理のお仕事です。 入出金管理や経費の精算、伝票入力といった経理業務などをお願いします。経理や事務作業の経験がある方は、適性やご経験にあわせて得意業務からおまかせします。   「変更範囲:変更なし」

就業先住所

大分県別府市中央町5ー17 「亀の井ホテル別府」

事業所ホームページ

http://mystays.com

雇用期間

6ヶ月

試用期間の有無

試用期間あり

週所定労働日数

週5日 程度

給与

時給:1,000円〜1,000円

休日

その他

学歴

高校以上

必要な免許資格その他

日常的に車を運転している方

固定残業代

なし

昇給有無

なし

賞与有無

なし

転勤の可能性の有無

なし

通勤手当

日額 1,000円

契約更新の可能性

契約更新の可能性 あり(原則更新)

必要な経験等

◆経理・事務の経験者優遇 ◆簿記3級以上の資格があれば尚可 

福利厚生等

※加入保険・有給休暇・休憩時間は条件により法定どおり  <応募方法> 就業場所までお電話ください。 今後の選考についてご案内いたします。  <対面面接につきまして> 弊社では新型コロナウイルス感染防止対策として、 下記内容のご確認をお願いしております。  ■ご来館時の手指消毒と、マスク着用のご協力 ■面接担当者のマスク着用による対応のご理解