【年間休日120日!】旅館・ホテル向け業務用品の卸売を行って いる当社で、一般事務及び経理事務のお仕事をお願いします。 未経験の方も歓迎しますが、経験者は待遇面で優遇致します。 ・商品受発注(電話・WEB・メール) ・売掛金管理(販売管理ソフト入力)、現金出納処理 ・伝票整理、請求書発行 ・商品発送・荷受け・倉庫内整理、電話、来客応対など 常に先輩社員がいるため、分からない事があればすぐに質問できる 環境です。新しいことにチャレンジしたい方に向いています。 [変更範囲:なし]
大分県日田市大字三和391番地
試用期間あり
月給:160,000円〜190,000円
土日祝日その他
高校以上
なし
あり
あり
なし
・会議手当10,000円 (毎月1回の土曜日の全体会議に出席した際に 必ず支給されます。※参加は任意) ※給与は経験・能力を考慮の上、決定します。
月額 5,000円
あり(勤続 3年以上)
未経験の方も多く活躍していますのでお気軽にご応募下さい。 *制服貸与/健康診断あり/半日単位での有給休暇取得可 *社内WI−FI利用可/社員割引制度あり *職場禁煙、喫煙所あり/トイレ男女別 *社員旅行(国内外)、花見、BBQ等の社内イベントあり (年に一度取引先の旅館等に宿泊して社内の交流を深めています) *月1回土曜日に全体会議有り(参加は任意) *輸入商品の早朝搬入作業あり(社員全員で協力して行います) *通勤手当は片道2km以上の方が対象です。 *昇給、賞与は会社業績、本人の能力、勤務評価により支給 当社は「傍(はた)」が「楽(らく)」になるよう周りのために 働き、喜ばれる企業になることを目標としています。私たちと 一緒にこの目標を実現してみませんか?ご応募お待ちしています! *応募の際はハローワークからの紹介状の交付を受けて下さい。 「オンライン自主応募の方は紹介状不要」