・経理事務(会計ソフトを使用した帳簿入力作業) ・PCを利用した文書作成 ・電話応対 ※「お客様満足度」と「社員の成長と充実した人生」を目指す事業 所です。明るく社交的、きれい好き、積極的な方を希望します。 ※正確さ、緻密さの求められる仕事です。コツコツ頑張れる方を希望します。 ※就業時間・日数は、1日あたり4〜6時間の間で、週5日の1週 当たり20時間〜30時間。休憩時間は6時間勤務以上の場合に 60分付与。1週当たり30時間を超える場合も対応可能です。 業務の変更範囲:変更なし
大分県大分市賀来北3丁目6−27 ステーションYU B101号
試用期間あり
週5日 程度
時給:1,000円〜1,800円
土日祝日その他
高校以上
但し、経理経験等により3級でも可の場合あり
なし
あり
あり
なし
就業開始1年経過後に在宅勤務可能(要審査)
税理士事務所・公認会計士事務所等の実務経験1年以上 経理事務経験3年以上
加入保険・有給休暇は、就業時間・日数・従業員数・賃金により変動します。(週平均30時間以上の勤務で契約した場合、社会保険に加入) マイカー通勤に関する特記事項:駐車場あり、無料 振替休日制度あり ※フルタイム無期契約社員並びに正社員への転換制度あり ※2か月に1回から月に1回程度の事務所内勉強会並びに食事会の 開催により、社員の業務能力のレベルアップや働きやすい職場環 境づくりを積極的に行っています。