店頭接客、電話対応業務 伝票処理(貸出、返却時の際の伝票作成等) 出納処理(入金、送金、請求、出納処理等) 上記に付随する業務(PCを用いての入力業等) 【具体的には】 ・お客様からの商品や在庫に関する問い合わせ電話対応 ・レンタル品貸出・返却時の来店接客対応 ・レンタル代や販売商品代の入金確認、請求書発行業務 ・レンタル品在庫調査 等 簡単な事から仕事に慣れていただき、徐々に幅広くお任せしていく環境です。 業務の変更範囲:会社の定める業務
大分市
試用期間あり
同条件
187,300円~220,000円
日その他
*日曜以外に月平均3~5日(シフトにて取得) *夏季、年末年始休暇
122日
必須
あり
昇給率 1月あたり 4.00% ~ 5.00%(前年度実績)
あり 転勤範囲
会社の定める場所。通勤圏内の支店のみ。
*扶養手当 配偶者 :10000円 第1子・第2子: 2000円
月額 50,000円
不問